· 

【御礼】2/23イロトリドリSPECIAL LIVEお疲れ様でした!

こんにちは。

ボイストレーナーの松木翠です。

 

2月23日(金)に行われた「イロトリドリSPECIAL LIVE」のご報告をしていきたいと思います。

まず、参加していただいた皆様、有難うございました。

雪予報が出ていて不安でしたが、無事に開催でき、

総勢12名の生徒さんによる素晴らしいパフォーマンスに感動で胸が熱くなりました!

 

今回初めて参加してくださった生徒さんは初めての場所・雰囲気にのまれることなく、堂々とパフォーマンスしてくださりました。

 

また前回から引き続き参加されている生徒さんたちは、レッスンの成果やレッスンで感じた課題にチャレンジしていく姿をしっかり見せてくれました。

 

前回に比べて、今回事前にリハーサルを行ったため、歌うのが難しい楽曲にチャレンジする方がとても多かったです。

 

正直歌いこなせるのか?という不安が、私やご本人にもあったと思います。

 

しかし、そこを乗り越えて、練習の成果がしっかり本番でだすことが出来ていたのですごく良かったなと思いました。

 

そして好評につき今回も行ったベストドレッサー賞も発表します!

 

グランプリ かのんちゃん

Adoさんの「私は最強」に合わせて、映画「ONE PIECE FILM RED」のウタちゃんをイメージした衣装で堂々とグランプリを獲得です!

 

おめでとうございます!

 

準グランプリ みくちゃん

こちらもアニメ「薄桜鬼」のオープニングである吉岡亜衣加「十六夜涙」に合わせて、桜柄の着物をきて登場してくれました!

 

おめでとうございます!

 

次回の開催も決まりました!

10月14日(祭日)になります。

 

詳細は決まり次第、アナウンスさせていただきます。

 

参加受付は9月1日スタートです。

皆さん奮ってご参加をお待ちしています!

 

生演奏で歌うのは、演奏に身を委ねるだけではなく、自分で音楽を進めていくことも大切です。

それには独りよがりにならずに、バンドとの音楽を楽しむ。

生演奏に触れ、現役のプロミュージシャンと音を合わせる貴重な体験をしていただけるようなイベント企画やレッスンも行っていきたいなと思います!

ぜひ素敵な体験を一緒にしましょう!

 

 

~Special Thanks~

 

参加ミュージシャンの皆さま

 

野田ユカ(ピアノ)

 

吉川大介(ウッドベース)

 

小山田和正(ドラム)

 

 

会場:ライブハウス「A.B.SMILE」

横浜市中区太田町1-11-3 グリーンビル4F

 Tel: 070-7462-2020

https://absmile.jimdofree.com/ 

 

 

このブログでは、皆さんからのお悩み相談を受け付けております。

発声や歌に関することや、身体のメンテナンス方法など、

困っていることがあれば気軽に相談してくださいね!

問い合わせフォームや、個別メッセージなどで

ご連絡お待ちしております!