· 

今日のレッスンの一コマ

とある小学生女の子のレッスン後に、ママがレッスンに終わりに間に合わず、1人で最寄り駅に帰るというので、切符の買い方をレクチャーしました笑笑
そうかー。。
今の子はPASMOがあるから、PASMOの方が最初なのね。
切符を自分で買うのは今日初めてという事で、なんか時代を感じましたw
方向がちょっと違ったので一緒には乗れず、、ごめんよ。。
でも先生。少し不安気に一人で電車に乗る姿にキュンとしてしまったよー
頑張れー!ってw
いやーまさに大人の階段を登る姿でしたね。
はい。というわけで、、
お子様から大人の方まで、、
趣味からプロ志向まで幅広く対応しております。
声や発声に悩みがある方のレッスンも身体の使い方から丁寧に指導させていただきます。
オンラインレッスンやスポットレッスンなど、ご都合に合わせやすいレッスンタイプも対応可能です。
ご興味ある方は是非お問い合わせください🙏
〜体験レッスンも受付中〜
MMMusic School 
松木翠アーティストページ
松木翠主催発表会
イロトリドリ〜春の宴〜ダイジェスト版
よかったらご覧くださいませ🙏