· 

プライベートレッスン発表会!!

こんにちは、松木翠です。
プライベートレッスンの発表会いや、、素晴らしいライブをしました!!!
ミュージシャンはもちろん私の信頼する素晴らしいプロのメンバー(野田 ユカ 吉川大介 小山田 和正)でしたが、約一年越しの生徒さん達はめっちゃいい歌をいっぱい歌ってくれてました!
技術を越えて、曲の風景を見せてくれるそんな瞬間もいっぱいあったんです!
メンタル的な部分だけではなく、ちゃんと技術的な部分と向き合ったからこその風景ってあると思います。
より、生徒さん1人1人が音楽と向き合ったからこそできる、自己表現へ向かう姿がそこにはありました。
レッスンを通して少しでも、技術やメンタル面でもサポートできたことが誇らしく思えるそんなライブでした。
先生という立場に立って、10年弱かな。
本当に素敵な仕事だなと今回改めて思いました。
頑張る生徒さん達をみて学ぶことも多く、一緒に私も成長させていただいてます!
今回コロナ禍の開催はとっても悩ましかったですが、やってよかったなと思います。
私もみんなに誇らしく思ってもらえる先生になれるように、こんな時だから先頭切って前を向いて頑張りますね!
又、今回の発表会は感染症対策のため、1部は無観客、2部は限定数名様の有観客で行い、イベント自体を収録して後日配信の形を取らせていただきました。
収録にあたり、協力してくださった会場のAbsmile Akito Yamamotoさん、撮影スタッフ海斗くん、こういちくん、野口 瑛代さん編集のご相談をさせていただいた岩本 克巳さんありがとうございました。
現在撮影された動画を絶賛確認中です!
いろいろ編集などして、皆様に配信のお知らせができたらと思います!
とりあえず生徒さん達はお疲れ様です🙏
またやろう!そしていい作品ができるために、私も引き続き頑張ります😊‼️

一部参加のみなさん!

2部参加のみなさん!